Welcome to 'F4 Project'

WE ARE WEB CLIATE COMPANY

 

F4 Project 代表 Mizuno Takayukiより

 
Business & Co ようこそ! F4 Projectへ

 あなたの訪問を歓迎します。

 F4 Project は、2008年に設立されたばかりの比較的新しいWEB制作会社です。

 元々は、私=水野が『ハチ子の部屋』というブライダルドレスを扱うサイトを運営していたのですが、仕入れ元に仲介していただいた会社との折り合いがつかなくなった際に、知人の千晴さんと明憲さんの支援を受けて設立したWEBの更新代行業務などを担うWEB制作会社です。

 千晴さんと明憲さんが、それぞれブローガーとして漫画『花より男子』のフラワー4の名字である道明寺茅羽蕗、花沢明憲という名前で解説していたのにあやかって、社名をF4 Projectという名前にしました。
 ちなみに美作ありなさんと西門にゃおこさんというブローガーの4人でF4ならぬCOOL4と名乗っていた頃を、当時の2人を知っている私は少し笑ってしまいますが、私にとっては恩師の方々です。
 千晴さん、明憲さんへの感謝を忘れずに進んでいきたいと思います。
 
 以下は、F4 Project が制作して運営しているサイトです。

FEATRUED SERVICES(更新管理サービス)